サイト更新しました: bukiyou memo

2013年01月15日

サイト更新しました

昨年末からのサイト更新するする詐欺を経て・・・
やっと更新作業が終わりました!
時間かかりすぎじゃろう〜(´・ω・`)
もう!何度やってもWEB苦手。
WEBデザイナーさんってほんとすごいです。
みなさん神の手をお持ちでいらっしゃる・・・!

さてさて、今回は初の試み。
twitterアイコンをつくってみました。
omakeページから持ち帰れますので、じゃんじゃん使ってもらえると嬉しいです。


そしてイベントのお知らせです。
2月15日(金)〜17日(日)に開催される
『PosCo 2』に参加させていただきます。
http://posco.jimdo.com/exhibition/

場所は原宿・デザインフェスタギャラリーWEST Art Pocket!
初めておじゃまするのでドキワクです。
詳細は後ほど改めてお知らせいたしますね。
posted by nog at 23:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

