『活躍する日本のイラストレーター年鑑2014』に掲載していただきました: bukiyou memo

2013年12月10日

『活躍する日本のイラストレーター年鑑2014』に掲載していただきました

イラレ年鑑写真.png

あす12月11日(水)発売の
『活躍する日本のイラストレーター年鑑2014』
(シュガーイラストレーターズクラブ発行)
に掲載していただきました。

何人かの方も書いていらっしゃったのですが、
私も「今後活躍できるように頑張るぞ」との気持ちをこめて参加させていただきました!

小森のぐは131ページにおじゃましております。
全国販売ですので、お近くの書店でお見かけの際は
ぜひお手にとって「あぁ〜これが!」と思っていただければ幸いです。笑
よろしくお願いいたします!
posted by nog at 22:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。