出張料理・おりおり堂: bukiyou memo

2014年04月03日

出張料理・おりおり堂

お仕事のお知らせです。

3月31日(月)よりYOMIURI ONLINE大手小町で連載中の小説
【出張料理・おりおり堂】のイラストを担当させていただく事になりました。
著者は安田依央さんです。

イラストは1話につき何枚か描いていて
お話が進むごとに更新される予定です。

小説自体は毎日更新なので、
朝ドラのように毎日ちょっとずつ読むのものもいいし、
まとめ読みしてお話の流れを感じるのもいいし、
お好みに合わせて楽しんでいただけたら、と思います。

原稿は既に5月分までいただいているのですが、
もう本当に早く皆さんに読んでいただきたくて…!
美味しそうなお料理の描写にお腹を鳴らしつつ、
着々と「澄香さん予備軍」になりつつある私としては、
二重に悶絶しながら楽しませていただいております。

私の拙い言葉でお伝えするのも恐縮ですが
笑えて泣けてとても爽やかな気持ちになれる素敵なお話です。
この世界観を少しでもイラストでお伝えできるよう頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
posted by nog at 18:22| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。とりぴーと申します。

出張料理おりおり堂のイラストとっても素敵ですね。
鮮やかな色でお話を表現されていて、お話とともに楽しみです。

これからも楽しみにしてます。
Posted by とりぴー at 2014年07月01日 08:27
とりぴーさん、はじめまして。小森のぐです。
コメントありがとうございます。

おりおり堂のイラストへのご感想、とっても嬉しいです!
これから更に盛り上がっていくストーリーに寄り添いながら
イラストの方も頑張ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 小森のぐ at 2014年07月03日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。