デザインフェスタ vol.40に出展しました: bukiyou memo

2014年11月23日

デザインフェスタ vol.40に出展しました

df40booth.png

11月8日(土)、9日(日)に開催されたデザインフェスタ vol.40に出展してまいりました。
Twitterの方では随時お知らせをしてきたのですが、
こちらでは事後報告になってしまってすみません( ;∀;)

1年半ぶりの出展、そして初めての4階ということもあり
どうなることかとガクブルしながら臨みました。
が、そんな不安を吹き飛ばすほどたくさんの方々に足を止めていただき
おかげさまでとても充実した2日間を過ごすことができました。

かけていただく言葉や、遠くから聞こえる「あの絵かわいー!」の声まで
ひとつひとつ全てが嬉しくて、言葉というのは本当に
大きな力になるなぁと改めて実感した次第でございます。


今回は新たな試みとして、いまお仕事で挿絵を担当している小説
「出張料理・おりおり堂」とのコラボレーショングッズを作らせていただきました。
制作にあたって、原作者の安田先生をはじめ多くの方々のご尽力を得て
かわいくておいしい作品を作ることができました。
関係者の皆さまに、この場を借りて改めてお礼申し上げます。
そして何より手に取ってくださった皆さま、本当にありがとうございました!
これからもおりおり堂をどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

そしてそして、新作で持っていったわいろ便箋が大変好評で嬉しかったです。
皆さんも悪よのう…ヘッヘッヘ
こちらもありがとうございました!

今回のグッズの一部は、12月上旬を目処に
オンラインショップ「BOOTH」にて販売を予定しております。
詳細が決まりましたら改めてご案内いたしますのでよろしくお願いいたしますヽ(=´▽`=)ノ


次回のデザフェス出展は来年の秋以降になりそうです(抽選当たるといいなぁ)
その際はブースをさらに充実させてお待ちしておりますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
よろしくお願いいたします(*´ω`*)
posted by nog at 12:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409426915

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。