更新情報: bukiyou memo

2013年01月15日

サイト更新しました

昨年末からのサイト更新するする詐欺を経て・・・
やっと更新作業が終わりました!
時間かかりすぎじゃろう〜(´・ω・`)
もう!何度やってもWEB苦手。
WEBデザイナーさんってほんとすごいです。
みなさん神の手をお持ちでいらっしゃる・・・!

さてさて、今回は初の試み。
twitterアイコンをつくってみました。
omakeページから持ち帰れますので、じゃんじゃん使ってもらえると嬉しいです。


そしてイベントのお知らせです。
2月15日(金)〜17日(日)に開催される
『PosCo 2』に参加させていただきます。
http://posco.jimdo.com/exhibition/

場所は原宿・デザインフェスタギャラリーWEST Art Pocket!
初めておじゃまするのでドキワクです。
詳細は後ほど改めてお知らせいたしますね。
posted by nog at 23:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報 | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

衣替え

やっと更新できましたー!!
YATTA!!

というわけで、暦の上ではもう秋ですが(笑)
サイトを夏仕様に衣替えしました〜♪
まだ暑いからいいよね。
残暑お見舞い申し上げます!

春バージョンとくらべて
イラストページの見づらさがだいぶ改善されたと思います。
はじめからこうしてればよかった。笑

さてさて、今回の改装で
バナーURLが変更になりました。
直リンクしてくださってる方は、お手数ですが
バナーURLの変更をお願いいたします。
新しいバナーURLは
http://komorinog.o-oku.jp/about/images/banner.gif
です。

そしてもう一点、
メールアドレスがヤフーからGmailに変更になりました。
今までどおりヤフーのほうに送っていただいても届きますが、
今後はGmailに移行していきたいと考えておりますので
なるべく新アドレスのほうにご連絡をお願いいたします。


そういえば今回は壁紙用意できませんでした・・・(;ω;)
次回リニューアル時には必ず!

ではでは、夏仕様のbukiyouも可愛がってやってくださいね。
posted by nog at 01:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報 | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

イラスト1点追加

こんばんは♪
更新情報ですー。

イラストを1点追加しました。
ぜひぜひご覧ください。

食べ物を描くのは楽しくて好きなのですが、
どうにも腹が減って困ります。笑
描きながらおやつをたくさん食べてしまった・・・。
posted by nog at 00:03| 東京 ☀| 更新情報 | 更新情報をチェックする
×

