更新情報 (2): bukiyou memo

2011年12月06日

リンクページ&イラスト1点追加

こんばんは。
少し間があいてしまいましたーすみません!

さてさて、更新情報です。
今回は2つあります。

まず1つめ、リンクページができました。
私の大好きなイラストサイトさまにリンクを貼らせていただいております。
貼るだけでドッキドキです!
キーボードを打つ手がふるえます((()))
どのサイトさまも本当に!素敵なイラストに出会えますので
ぜひぜひ見に行ってみてくださいね。
全力でおすすめしますっ。

そして2つめ、イラストを1点追加しました。
タイトルは【穴があったら入りたい】です。
酒の飲めない女子の悲痛な叫びをどうぞご覧ください。
posted by nog at 22:29| 東京 ☀| 更新情報 | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

壁紙ダウンロードページ

こんばんは。
今夜も冷えますねー。

イスに座ってPCいじってると
足の先からふわーっと冷気がのぼってきます。
膝から下が氷のようだよ・・・。

さてさて、更新情報です。
サイトトップにもちらっと書きましたが、
壁紙ダウンロードページができました♪
メニューバー右のハートマークのところです。

今回はサイトオープン記念ということで
私のイラストの中では比較的人気のある【BONSAI】にしてみました。

季節感まる無視かよ!というツッコミは
心の中にしまっておいてください。笑

壁紙は今後も気分次第で増えていくと思いますので
気が向いたらチェックしてみてくださいね(´v`)

ではでは。
posted by nog at 00:57| 東京 ☀| 更新情報 | 更新情報をチェックする
×

